abのオススメゲーム紹介

オススメなものを紹介!主にゲーム

オススメアプリゲーム

 最近は携帯のアプリゲームに結構ハマり気味な自分です

家庭用ゲームも好きですが手軽にできる携帯アプリゲームはまた別の魅力がりますよね

そんな自分はいろいろ探して気になるものをプレイしたりして遊んでますが

今回は自分が特にハマっているアプリを少し紹介したいと思います!

 

パズドラ

定番中の定番なんですがやはりこれは外せないところですね

自分は4年くらい続けて最近ではランク400越えになりました^^

●育成要素が楽しめる

●パズルだったり戦略だったり頭を使う要素がある

●絵師が多く絵が綺麗なものが多い

●運営がしっかりしてるので新しい要素がよく追加される

など

 

 

オルタンシアサーガ

これも続けてプレイして1年は経ってるかと思いますね

なかなか続けてると何か情が湧いてやめられませんね〜

●ストーリーがしっかりしている

●ギルド要素がありチャットなどで仲間と楽しめる

●イベントの頻度がなかなか高い

●魅力的なキャラクターが多く声優もいい

など

 

クリスタルオブリユニオン

最近では特にこればかりプレイしてるくらいのハマり気味

楽しすぎて課金とかもしちゃいました!w

●シュミレーションなので戦略要素あり

● 城育成要素がある

●同盟機能があるのでチャットが楽しい

●絵がかわいい

など

 

マビノギデュエル

最近はあまりできてませんが一時期すごくやってたゲーム

何かいいアプリはないか探している時に見つけました

●絵がとても綺麗

●カードゲームなので好きな方は結構オススメ

●対人戦なので対応力が鍛えれれる

●オシャレ感がある

など

 

Deemo

これもまた一時期音ゲーをやりたくて探していたアプリ

これに関しては課金必須でしたが安い割には楽しめるのでオススメです

●ピアノが好きな人にはたまらない

●音楽のクオリティが高い、神曲が多い

●雰囲気がオシャレなおかつかわいい

●無料でできる曲がたまに追加される

など

 

さて今紹介したのは特にハマっていたアプリゲームでした

他にもいろいろありますが今回はこのくらいにしておきましょう!

自分はたまにいいゲームがないか探している時にちょこちょこ見つけてプレイしてます今回ので大体自分が好きなジャンルとかわかってきた気がしますw

(多分育成や戦略系が好きなんだろうな〜)

 

 

日々いろいろなアプリが出ているので結構いいアプリを探すのが大変になってきていますよね〜

皆さんもいろいろアプリゲームを探してみてはいかがでしょうか?

意外に自分にピッタリなゲームがあるのかもしれません