abのオススメゲーム紹介

オススメなものを紹介!主にゲーム

ゲームについて

こんにちは

今回はゲームについて話そうかなと思います。

 

最近じゃ特に時代とともにゲームも進化しつつありますよね(モーションセンサーだったりVRだったり)

自分の中ではこのペースだと立体的にゲームの世界に入るというアニメチックな時代もそこまで遠くないのではと思ってますw

 

 

でもやはり新しいゲームもいいですが、レトロなゲームも懐かしさやなじみがありやりたくなるのも事実ですよね

今ではヒットされたゲームはリメイクされまた当時を思い出させるような演出までしてくるゲーム業界(いいと思う!)

 

 

個人的にはゲームボーイスーパーファミコンなど懐かしいゲームをまたやりたいなと思ってたり・・・

ですがやはり最新のゲームに目移りしちゃうんですよねこれがw

 

 

とりあえずこれからは色々自分がやってきたゲームなど色々紹介していこうかなと思います。(共感してほしいですしねw