abのオススメゲーム紹介

オススメなものを紹介!主にゲーム

オートでサクサクプレイ可能!自分の好みの見た目にできる街づくりRPGスマホゲーム「セブンスリバース」

今回は手短になるべく自分の操作を減らしたい人

だけどRPGのようなゲームがした方にオススメなゲームをご紹介します

 

 

【セブンスリバース】

 町を作りながら冒険ができる!

トーリー的には作るかつ復興に近い内容ですが建設するものは選べるので街づくりとも言えますね

冒険も横スクロール型のサクサクプレイなのであまりストレスを感じずにプレイできると思います!

 


『セブンス・リバース』プロモーションムービー

 

●オートプレイ可能

自分でキャラを操作する形なのですが手間だと思う方に用意されたオートがあります

ちゃんとアイテムなども拾いに行くので片手間にプレイしたい時でもオートで効率的にできます

 

 

●キャラの見た目

最初にキャラの見た目の設定ですが一覧の中から選ぶという形ですがなかなか面白い組み合わせもできるのが良い点ですね

例えば見た目が女の子で可愛らしいのに性別は男といういわゆる男の娘を作れたりします

ただ装備とかはゴツゴツのやつだったりとかw

何より可愛いキャラが多いのが魅力!

 

 

トーリーもちゃんとあり冒険を単純に楽しみたい方にはやってみる価値はあるかと思います

装備やスキルなどゲームとしてのクオリティもちゃんとしてますよ^^

 

気になった方はどうぞ〜

 

iOS

 

Android