abのオススメゲーム紹介

オススメなものを紹介!主にゲーム

無双シリーズの魅力について

今回は無双シリーズについて話したいと思います

なぜ無双の話をしようと思ったのかは・・・大好きだからです!(そのまま)

 

 

abgame.hatenablog.com

 このくらい!です

 

今回はオススメの紹介というより自分の中で無双のどんなところが好きかを書きたいと思います

 

 

昔から結構三国志など歴史系が好きで歴史関係のゲームなどは好んで遊んでましたw

文化に合わさった国づくりゲームとか好きでしたが、その中でも無双シリーズ

主に三國無双シリーズがとても好きす。

 

 

中でも蜀が好きで良く使うキャラは大体蜀の将を使ってますね〜

趙雲馬超は特に使います!!

 

 

 

未だに無双を楽しんでる自分としては早く続編をやりたくて待ちきれなかったり

次に追加される将はどんなキャラかなとか妄想するのも楽しみの一つですね!

公式サイトを見てうずうずしてますw

 

 

また戦国シリーズやアニメ系のシリーズなど無双コラボの魅力はどんどん追加されてきて期待を裏切らないですね!

 

無双オロチなどオリジナルなものもまた楽しかったですね〜個人的にこういったのもどんどん出していって欲しいところです

 

 

 

最初は正直ストレスの解消ゲームかと思ってた自分もいましたがやはりプレイしていく中で他の魅力に気づき始めていましたね

 

新しいのが出るたびに新システムなどが出てきたりして飽きません!

 

 

 

語りだしたらキリがなさそうなので今回はこのくらいにしておきましょうかねw

とりあえず

●歴史要素

●キャラの魅力

●爽快感

などたくさん楽しめる要素があるので皆さんも是非プレイしてみてはいかがでしょうか!

 

 無双好きなら多分これも好きなはず!

abgame.hatenablog.com